• S T E P 01

    お問い合わせ

    築10年以上、直近3年以内に火災保険の申請を行っていないお住まいの場合、保険金の受け取り漏れがある可能性が高いため、まずは【株式会社GLC】にご連絡ください。お電話もしくはお問い合わせフォームにて随時受け付けております。

  • S T E P 02

    現地調査・ヒアリング

    実際にスタッフがお住まいに伺い、現地調査(所要時間:1時間程度)を実施いたします。火災保険の申請が可能な損傷箇所があった場合、申請サポートの契約を締結し、お客様がご加入中の保険会社へ連絡いたします。調査の結果、損傷箇所がなかった場合は費用0円でサポート終了となります。

  • S T E P 03

    ご提案・お見積もり

    現地調査およびヒアリングの内容にもとづき、保険会社に提出する事故報告書や見積書などの必要書類を作成。内容について、お客様に一つひとつ説明いたします。不明点があれば、何でもお尋ねください。ご納得いただけるまでしっかりお話しいたします。

  • S T E P 04

    保険会社への申請

    事故報告書・見積書などの内容にご同意いただけましたら、保険会社へ必要書類一式を提出いたします。基本的にはスタッフがすべての作業を担当いたしますので、お客様のご負担はほとんどありません。

  • S T E P 05

    ご契約・施工開始

    受給金額が確定したら、お客様の銀行口座に保険金が支払われます。その後、工事スケジュールなどを調整し、きれいなお住まいを取り戻します。
    ※保険申請が保険会社に認められなかった場合は、費用0円でサポート終了となります。

対応エリア

  • 関東地方東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県

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