2021.07.05

ブログ

新着情報

【必読】当社の利用方法をご紹介します!

目次

業界で唯一の“選べる火災保険申請サポート”です!

当社は火災保険の申請サポートはもちろん、お客様のご要望次第で修繕工事までを行っている会社になります。

火災保険は火災以外に風災・雪災・雹(ひょう)災・飛来物なども補償してもらえます。

そして、何より重要なのは「保険申請の時効は3年」ということ!

建物は3年以内に何かしらの自然災害に遭われています。3年以内に保険申請を行っていない方は保険金の受け取り漏れの可能性が高いです。

「なんと受け取り漏れの金額は・・・
2021年上半期の実績で平均120万円を約90%のご家庭が受け取っています。」

そして、当社の特徴は業界トップクラスの受給額と受給率だけではありません。

当社最大の特徴は、
100%お客様本位の実現を目指した「自由度」

当社以外の火災保険申請サポート業者は基本的に「保険申請サポートのみの業者」または「保険申請から修繕工事まで行う業者」どちらかに分かれます。

そんな中、
当社は業界で唯一「お客様が依頼内容をお選びいただける業者」

保険申請サポートのみ、または保険申請から修繕工事まで、ご自由にお選びいただけます。

■<保険申請サポートのみの依頼>

こちらは保険金を受け取るところまでのサポートになります。

保険金受給額×30%(税込33%)を成功報酬としていただいております。

※保険金が受け取れなかった場合はお支払いはありません。

▼こんな方にオススメです
・工事は馴染みの業者さんに依頼したい方
・現金で手元に残しておきたい方
・売却などの理由で修繕する必要がない方

※保険金は修理費用として支払われるのではなく、損害額に対して支払われますので、保険金の使い道は自由です。

■<保険申請から修繕工事までの一括依頼>

こちらは保険金の受給額で損傷箇所の修繕までを行わせていただきます。

※保険金の受給額以上の費用が発生することはありません。

▼こんな方にオススメです
・雨漏りなどの早急な修繕が必要な方
・外観をキレイに維持したい方

『喜んで“お試し感覚”のご依頼もお受けしております!』

業界トップクラスのサポート実績と受給額を実現している特殊器具やドローンなどを用いた徹底調査で申請漏れゼロの満額受け取りをお届けします!

「試しに申請してみたら120万円」

出張費や調査費などすべて0円!

ノーリスクでご利用いただけます!

当社GLCの住宅無料調査を“お試し感覚”でご利用ください!

SHARE
シェアする
[addtoany]

一覧へ戻る

TOP

無料調査依頼とご相談はこちら